2026.5.29(金)▶ 鳥取県からようこそ!PADIライセンス取得コース【学科&プール実習】を開催しました ダイビングレポート 0 こんにちは!DORYです! 本日は、鳥取県からお越しいただき、ありがとうございます! PADIライセンス取得コースにご参加いただくため、 3日間のスケジュールで姫路のココモへお越しくださいました(^O^) 学科講習後はそのまま店内プールで実習でした♪ 中性浮力やホバリングも、とてもかっこよくキマりました✨ 明日から2日間、海洋実習へ行かれます! 両日、海が穏やかで良かった~!(^^)! 明日からの2日間も、よろしくお願いいたします(^O^)