
こんにちは!DORYです!
年始にお客様から
フェイスパックのお土産をいただきました!
海帰りのお肌に潤いプラス!ありがとうございます!♪
にしても顔怖い。
本日の海はこんな感じでした!↓

船の上から根のトップが見えるほど
透明度よし!そして青い!!
潜っているだけで気持ちの良い海でした!


砂地で倒れているから…死んでるんかと思いました…
弱ってはいましたね

キリンミノ♡↓

ダイナミックな地形が楽しい
ボートダイビング♪

アザハタの…シルエット…

ウミガメ動画は
Instagram and フェイスブックで公開しています↓
この投稿をInstagramで見る
本日も1日ありがとうございました!
いや~、よく笑いました(*^▽^*)
次回のダイビングもお楽しみに!!



